カニのおいしそうなお店です

おいしいカニが通販で買っていただける。産地直送のショップを調べてみました。
どのお店のカニもとても美味しそうです。

かに本舗
かに通販/ネットショップ大賞1位のお店。
生ずわいがにが、とにかくいろいろと選べます。
かに本舗


かにまみれ
「北海道の、美味しい“訳なしカニ”を、お安く!」がモットーのお店。
”訳あり”ではなくて、”訳なし”のカニが買えます。
かにまみれ


かに吉
北海道最北の町、稚内港のカニ問屋。
水揚げ港ならではの新鮮なカニを宗谷の塩だけで茹でるカニ本来の味が味わえます。
かに吉


らっしゃいかに市場
かにをはじめ様々な特産物を販売しており産地直送でお届けしているお店。
お手頃な商品も揃っています。
らっしゃいかに市場


ウオス
北海道の水産卸会社が『今日、一番美味しい』カニを市場から直送してくれるお店。
スワイガニやタラバガニ、タラコや松前漬けなどが揃っています。
ウオス


北海道網走水産
オホーツク海の海産物を主に北海道各地の新鮮な蟹や魚貝類を販売するお店。
網走に根付いて地場産業の振興に力を注いでいます。
北海道網走水産


浜海道
『より良い商品を、よりリーズナブルに!』がコンセプトのお店。
、タラバガニや毛ガニ、ズワイガニや花咲ガニ、
エビやいくらなどの海産物(魚介類)を全国へ直送しています。
カニの浜海道


北国からの贈り物
北海道を中心とした旬のグルメをたくさん取り揃えたお店。
カニに関してはどこのお店にも負け内容力を注いでます。





バナーをクリックするとそのお店の公式ページにいきます。

カニの赤色は気持ちを明るくしてくれます。写真を眺めているだけで食べたくなります。
数年ぶりにお店を見直しましたが、カニ人気は衰えを知りません。

この記事へのコメント

スポンサーリンク


全記事一覧