雨晴海岸から見た立山連峰の雄姿

富山の話題といえば、
立山連峰の雄姿を上げないわけにはいきません。

雨晴海岸から眺める立山連峰。

ポスターで見かけたことがありますし、
実際、冬の寒い中をわざわざ見に行ったこともあります。

初日の出の立山連峰を写したブログ記事がありました->
http://d.hatena.ne.jp/inoue1024/20100101/1262355773
立山と日の出、そして海面に漂う水蒸気、なんと神々しいことか・・

YouTubeには、
「雨晴海岸、立山連峰からの日の出」さまざまな風景が納めてありました。
これだけ撮るのはさぞかし大変だったでしょう。そのご努力に敬意を表しつつ
->
http://www.youtube.com/watch?v=aI5-1449I0A

最初の写真もいいですが、2枚目の立山連峰、これこそ立山!->
http://yamanecoan.blog.so-net.ne.jp/2009-01-28


立山ついでに、(悪いジョークではありませんよ^^;)
富山のおいしいお酒のご紹介です。清酒「立山」

すっきりとして、日本酒でありながら飲みやすく、
女性に、もちろんおじさんにも、お勧めです->





宿・ホテル予約ならじゃらんnet



じゃらんnet


この記事へのコメント

  • うさ丸

    You Tubeの画像凄いですね。
    確かにこれだけの撮影どれだけ準備して時間をついやしたんでしょう。
    行かずしてこれだけの景色をみれるなんて感激です。
    また実際行って見た時のことを思い出すことができます。お知らせいただきありがとうございます。
    2011年11月26日 19:25
  • aishida2

    どういたしまして。こちらこそ、ヒントをいただき新しい発見があります。ありがとうございます。
    2011年11月27日 10:00