ウォーキングシューズ

ミズノオンラインショップの商品紹介ページです。 

ウォーキングには、専用のシューズを

私は、健康(メタボ対策)のためにウォーキングを心がけています。

1万歩以上、1万5千歩、ときには、2万歩以上歩くこともあります。
そのときに、一番大事なのが足回りです。

歩くのに適したシューズを履かないと、かかとが痛くなったり、
ひざが痛くなったりしますし、長距離を歩けません。

皮靴では、とても持ちません。
私は、ダンロップのウォーキングシューズを愛用してますが、
とても調子いいです。頑丈です。

とはいっても、最近さすがに踵が擦り減ってきましたが・・

 あの東関東大震災の時に、このシューズが会社のロッカーに、
 たまたま置いてあったことが幸い?して、

 何とか自宅まで30km近く、7時間歩き続けることができました。



私のと似た感じのシューズです
shoe2.jpg


ミズノのショップへリンクします。ぜひお立ち寄りください

ウォーキングシューズのページへ

ショップではセール中です。
いろいろと良い品物がお手頃価格です。


MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

この記事へのコメント

  • フィットネス

    こんにちは。突然のコメントすみません。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようと「フィットネスの勧め」というサイトを立ち上げています。
    内容は、ヨガ、エアロ、バレエ、ボクササイズなどのスタジオレッスンを始め、自重、ダンベル、バーベル、チューブ、バランスボールなどを用いた筋トレ、ストレッチポールやフレックスクッションをコンディショニング、またはバランスボールやバランスディスクを用いたバランストレーニングなどをイラストや動画を用いて解説しています。
     また、「身体に関して」の項を設け、筋肉、骨、靭帯、神経、循環器系などについての解説も掲載しています。
    よろしければ暇なときにでも見てください。
    http://www.i-l-fitness-jp.com/
    このようなコメント、失礼に感じたら大変申し訳なく思います。
    ※重複してコメントしないように注意していますが、もし重複してコメントしているようであれば、その時はその失礼お許しください。
    2012年01月08日 10:54
  • aishida2

    ホームページ少しだけ拝見しました。私は、検診の時のおまけで体のストレッチをちょっとかじったくらい。ものすごい数のパターンがあるんですね。びっくりしました。
    2012年01月09日 09:21
スポンサーリンク


全記事一覧