ショコタンの日比谷野外音楽堂でのコンサート(2)

>春らしい話題をネットでチェック。
----
>明日4月27日に発売される週刊誌「anan」最新号の表紙&巻頭に、
>今年芸能デビュー10周年を迎えた中川翔子が登場する。

>「anan」最新号の特集テーマは「きれいでセクシーな体になりたい オンナノカラダ」。
>表紙&巻頭には、5月5日に27歳の誕生日を迎えるしょこたんのセクシーなグラビアとインタビューが
>掲載される。この撮影のために「大好きなホルモンも我慢して」3kg痩せたという彼女のセクシーな
>ファッションと大人びた表情に注目だ。

>以上、最新音楽ニュースナタリーから引用
---
>中川翔子さん、ショコタンは、何か憎めない可愛いキャラクタ―です。
>春らしく、野外音楽堂でライブをやるんですね。
>タイミングの合う方は、見に行けば結構楽しめそうですよ。
>コンサートの後、近くを散歩して帰るのもよさそう。


---
実際どうだったのか?
ネットでチェック。


記事がありました。
中川翔子が、デビュー10周年&レベル27誕生日ライブで、27曲を熱唱!

大阪でのコンサートは、雨模様。
5月5日の日比谷でのコンサートは、3100人が集まり
盛り上がったようです。
>この日は25度を超える好天。
>「脱・引きこもりでネガティブではなく
>ドSで貪欲な中川翔子を見せたい」と、
>スタートから気合の入ったパフォーマンスを展開した。


---
ところで、日比谷野外音楽堂、私にはなにか魅力的な響きがあります。
小さなころ、テレビでときどき名前が挙がっていたからかな?

おのぼりさんの私には、いままで縁のないコンサート会場で、
先日、日比谷公園を突っ切って行った時も遠めに眺めただけ。

そのうち是非、入ってみたい場所の一つです。






この記事へのコメント


この記事へのトラックバック