GBCシュレッダーが売れました

アマゾンで、泳登ストアー横浜に出品していた、
GBC シュレッダー A12X ホワイト GSHA12X-W 

3台とも売れました!完売です!!
ありがとうございました。

末永く使っていただきたいです。

またどこかのお店から仕入れることができましたら
出品しますので、その時はよろしくお願いします。

--

と、嬉しい話を書きましたが、
実は、3台のうちの1台が購入者からすぐにアマゾンに返品されてしまいました。

出品者としてはすごい不安ですよね。
アマゾンから、その商品を私まで返品してもらいます。

 不具合理由のシートは、”動作しない”にチェックされています。

 ACアダプターをセットして、紙を細断してみます。正常動作。
 メディアの裁断機能も正常動作。動作上は全く問題ありません。

今度は外観をチェック。
紙くず収納用のトレイにヒビが見つかりました。

シュレッダーの正面です。
p1020634.jpg

ひび割れしている分です。
p1020635.jpg

 これが本当の返品理由だったのかな?・・・

シュレッダー本体は、結構重く、かつ外箱にきっちり収まっています。
外箱から取り出すときに高いところで行うと、

 本体が落下して、床が硬いところだったりすると、
 当たり所が悪いと、運悪く破損する場合が考えられます。

 この商品が、そうなのかどうかは全くわかりませんが、
 ひとつの可能性として考えられることです。

せっかく購入してもらった商品が、使われずに送り返されてしまった。
そのことが残念です。

よい商品をお客様にお届けして喜んでいただく。
それを心がけていますが、残念なケースがまれにあります・・・

---
心が折れそうになりますが、

これからも、良いものをおすすめする、
その気持ちを持ち続けたいと思います。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
スポンサーリンク


全記事一覧